明日葉のすご過ぎる6つの効果効能について

明日葉とは八丈島が原産地といわれるセリ科の植物で、最近では多くの青汁でも使われているので1度は聞いた事があると思います。

「今日、芽をつんでも明日には生えている」といわれるくらいに強い生命力を持っており、昔から漢方として使われていました。

最近では健康目的以外にもダイエット効果にも注目されており、今回はそんな明日葉のすご過ぎる効果効能について紹介していていきます。

1:コレステロール値の上昇を抑える

明日葉に含まれる「カルコン」「クマリン」という成分には血液中の老廃物を促す効果が期待出来ます。

このカルコンは明日葉特有の成分であり「肥満の抑制効果」「コレステロール値の上昇を抑える効果」があるといわれています。

他にも明日葉にはセルライトを減らす効果が期待出来ます。

セルライトとは老廃物がついた脂肪細胞であり、運動不足やデスクワークなどによる血行不良が原因だと考えられていますがそんな下半身をスッキリさせるといわれています。

2:便通改善

明日葉に含まれる豊富な食物繊維により便通改善効果が期待出来ます。

食物繊維は腸内環境を整えて便通を促す事により腸内の老廃物が血液中に流れる事を防いでくれます。

老廃物を含んだ血液は通常の血液と比べて新陳代謝の働きが落ちるといわれており、痩せづらい身体になってしまいます。

また便秘中には人によって快便時と比べて3~5kg程度の老廃物を体内に蓄積している場合もありますので、便秘を改善するだけで3~5kg痩せる場合もありえます。

3:むくみ解消

明日葉に含まれる「クマリン」「ルテオリン」という成分には利尿作用が期待出来ます。

むくみの原因の1つは体内のナトリウムとカリウムのバランスが崩れる事により起こりますが、最近の傾向としては水を溜め込むナトリウムが多く、水を排出するカリウムが少ないといわれています。

なのでクマリンとルテオリンの利尿作用によってむくみが解消されるんです。

4:脂肪燃焼

明日葉に含まれる「カルコン」という成分には脂肪燃焼効果が期待出来ます。

カルコンは摂取した栄養を脂肪でなくてエネルギーに変換して積極的に使わせようと働きます。

なので脂肪が身体につく前にエネルギーが燃焼して太りづらく痩せやすい身体になるんですね。

当サイトのおすすめ商品は?

すっきりフルーツ青汁は80種類以上の酵素と生きたまま届く生の乳酸菌などの効果により飲むだけでダイエット効果が期待出来ます。

すっきりフルーツ青汁は96.2%のモニターが効果を実感しています。

@コスメの「美容サプリメント部門」でも1位になっており、信頼の高いものといえます。

美味しくダイエットが出来るという事でキレボディを目指している女性達の間で人気急上昇中です。

→最安値の公式サイトはこちらから。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする